週間アスキー 800号

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝、なんとなくコンビニに行って、久々に週刊アスキーを買ったら800号記念特大号でした。(^_^)

週間アスキー

800号っていったらけっこう長く続いていますね。

月刊アスキーは毎月買っていましたが、やはり月刊誌はスピードが遅く、週刊になると鮮度が高くなります。

毎週、よくネタがあるなあ、と思いつつ、たまに買って読んでいます。写真週刊誌とか他の週刊誌は買わないので、やはり私の趣味はパソコンということになるんですね。車の本もエフロード以外買ってないし。

パソコンやソフト、周辺機器の情報はどんどん新しくなるし、どこかのWEBサイトで見てもいいんですけどなんとなく見にくい感じがして、気軽にパラパラと読める紙媒体はいいですね。

週刊誌は、旅行に行くときに買うと旅行気分でいい感じで、新幹線の中でiPodで音楽を聴きながらゆっくり過ごすとかなり気持ちがいいです。

今号の「無料ソフト800本」という特集もすごいですが、最新の携帯電話やデジカメ、CPUや3DTVの話題も多いので、現在のデジタル情報を確認したい人はとりあえず買っておいた方がいいと思います。

値段は420円。必要ない人にはまったく必要の無い本なので、とくにオススメはしませんけど。(^_^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/345

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON