ディアブロ本の取材ツーリング

| コメント(2) | トラックバック(0)

「焼きハマグリを食べに行こうツーリング」だったのですが、「ディアブロ本」の取材があったので、それを兼ねたツーリングになりました。

「ディアブロ本」は、正式なタイトルは不明ですが月刊誌の特選外車情報(エフロード)の別冊として10月28日(木)に発売されるそうです。

で、秋晴れの中、湾岸幕張パーキングに集合。

湾岸幕張パーキング

ディアブロが並びます。カウンタックやガヤルド、F355なども集まりました。

パーキングエリアに集合

諸星伸一さんの桃星号のライトを再び紹介しておきます。

諸星伸一さんのライト

その後は九十九里海岸の波乗り道路のパーキングまでドライブをして、そこで雑誌用の「ディアブロ・オーナー座談会」というのをやりました。普通に話をしただけですが。(^_^;)

波乗り道路のパーキング

ねぎちゃんが変なことをしているので矢印を付けておきました。画像をクリックすると拡大されます。

ねぎちゃん

食事の後のガソリンスタンド。賑やかな感じです。

ガソリンスタンド

夜の集合写真も撮影しました。

夜の集合写真

オマケ。

オマケ

帰り道はけっこう雨が降ってきてしまいましたが、みんなで走るとやはり楽しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/351

コメント(2)

ねぎちゃん、よく入れましたね!!!!

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON