車の改造

| コメント(0) | トラックバック(0)

たまたま、友人がランボルギーニの改造をしたいが場所が無いというので、月曜日に私の会社の工場を貸すことになりました。そこに業者の方々が来て作業をしました。

今は倉庫となっている場所なので自由に使ってもらったのですが、改造の途中を見ることができたのはラッキーでした。(^.^)

その内容については「誰にも言うな」ということなので言いませんが、たぶん今月の28日か29日あたりに「ディアブロ本」というのが出ますので、そこで初公開になる予定と聞いています。

普通に道を走っていますから、誰かが写真を撮ってWEBに載せたりするかもしれませんが、それはしょうがないですね。誰の車かは特定できない気がしますが・・・。

若い頃は私もけっこう車の改造をしていましたが、この年齢になっても車の改造をやるようになるとは想像もつきませんでした。

そういえば、ランボルギーニ仲間は、どちらかというと改造を内緒にすることが多いような気がします。(^_^;)

毎月、なにかしらで会って一緒に走りますが、待ち合わせ場所に登場したときにみんなが「え?そんな改造したの?」と驚くのが面白いみたいですね。

特に極秘主義なのが青と赤ピンクのディアブロに乗っている諸星さんです。今週の金曜日の夜19:54~22:48の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャル」の取材を受けたので番組の中で登場すると思います。

正月にも所さんの番組に出演して、そのあとは色々なところで「テレビ観ました」と声をかけられていたので、今回もまた有名になりそうです。

話は戻りますが、「車の改造」というと違法な響きがありますが、実際は自分の好みにアレンジしている状況なので「カスタマイズ」という表現の方が違法性がなさそうな感じがします。

カスタマイズについては、ランボルギーニはカスタマイズ用のパーツが少ないので、特注で作ることが多いのでけっこう大変です。

他の人の車を見て「いいなぁ」と思ってもパーツが売っていないので同じものを作ったりするのですが、出来上がりが微妙に違っていたりします。それもあって同じ改造の車っていうのはあまりないですね。

夜の電飾は似たような車もあったりします。現在、電飾を追加中の車は3~4台はありますので、夜の集まりに期待しています。

気候的にはツーリングにいい季節になったので紅葉ドライブなんかも楽しみたいですね。(^.^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/360

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON