特選外車情報11月号に掲載されました

| コメント(0) | トラックバック(0)

こちらも毎月紹介していますが、特選外車情報(エフロード)です。

友人が「諸星伸一のディアブログ」というのを連載しているので、けっこう私のディアブロの写真がちょこちょこ掲載されたりすることがありますが、今回は車よりも私の写真がけっこう載っています。

最近は感覚がマヒしてきているので、顔写真が載っても恥ずかしい感じはないですね。あえて顔写真をブログにアップしようとかは思いませんけど。(^_^;)

で、表紙です。

特選外車情報(エフロード) 11月号

そして、これが記事の中の写真。サーキットの狼の池沢先生の還暦祝いのときですね。左上の方の赤い車です。

池沢先生のときの写真

以前、このブログでも紹介したバカな写真。

仲間と一緒に

そして春日部で中華料理を食べました。

中華料理

そういえば、この写真撮られたな、という感じの写真。夏はオレンジのアロハもいいですよね。

自分

あとは「さいたまスーパーアリーナ夏祭り」の写真他がありますが省略します。買ってね!

ということで、いつの間にか毎回6ページになって、友人・知人がたくさん載っているので自分としては、かなり楽しめます。(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/364

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON