ランボルギーニ ガヤルド スパイダーを買います!

| コメント(6) | トラックバック(0)

いやあ、まだ確定では無いのですが、きのうランボルギーニ麻布のショールームに行ったら急に欲しくなってしまって・・・。

ランボルギーニ仲間と車を見ながら色々と話をしていたら、かなりお買い得なことに気づいてしまって、そのままその勢いで・・・。

ガヤルドは、そんなに好きでも無かったんですけど、やっぱりいいかもしれない・・・。

とりあえずもう1度見に行って、売れてたら買わないし、書類とか色々検討してからですね。(^^)

ディアブロの月賦が残りあと1年なので、来年の増車に向けて貯金をしていたのですが、値段を聞いたら買える金額だったというのが理由としては大きいかもしれません。

買ってからかかる費用も、それなりに車を買ったりした経験があるのでなんとなく計算はできます。車両保険や税金、オイル交換などは軽自動車よりも高額になりますね。

クラッチ交換は70~80万円かかるそうですが、それが交換済みというのも最初にお得だと思った点でした。

買うかどうかは不明ですが、色々と考えるのは楽しいですね。車を買うというのは数年に1回あるかどうかのイベントです!

どちらにしてもまた報告しますね。(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/372

コメント(6)

ネットサーフで拝見中です^^ 買えるときに買うのがいいかもしれませんね^^

ガヤルドはいじりやすいですよ

クアトロ並に簡単設計なので、イジリ甲斐が有りますね

楽しみが増えましたね


ガヤルドってかっこいいですよね。本に攻めるオーナーはブレーキーをこまめに交換したほうがいいと書いてありました。ガヤルド楽しみにしています。

どーもY川です       カスタムするのでしょうか?今、ボクが欲しい車は、ディアブロです。森さんディアブロを乗っているので乗る際に気をつけたところはありますか?   

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON