契約しました。

| コメント(6) | トラックバック(0)

ランボルギーニ・ガヤルド スパイダー

車を買うことって、めったに無いことなので、今日もこの話題を続けますねーーー。(^_^)

さて、きのうもランボルギーニ麻布に行ってきました。

そして、無事に契約の書類を書くことができました。もちろん、私が扱っている金色の印鑑の実印を使ってです!

こういう大きな金額の買い物をするときには、豪華な印鑑はいいですね。(印鑑の売り込みモードなので気をつけてね。)

まあ、それはともかく契約をしてから気付いたのですが、黄色が普通の黄色では無くてパールイエローの特別塗装色でした。

どうりで綺麗に見えるはずだと思いました。

けっこう「勢い」で買ってしまったのですが、いい買い物だったと思います。買うときのことは、また改めてお話しますね。

今の心境は、やはりドキドキな感じです。

ディアブロSVを買うときには、「もうこんなにドキドキする買い物は人生で無いだろうなあ。」と思いましたが、今回はそれなりにドキドキ感はあります。というか、嬉しさがあります。

ディアブロのときは、「あんな大きい車、運転できるかなあ」「小さな道で曲がるときにぶつけないかなあ」「サイドミラーでちゃんと横が見えるかなあ」「壊れないかなあ」という、良く考えると不安でいっぱいだったような気がします。(^_^;)

「よくわからないもので、しかも高額なものを買ってしまった!」

という感じで、しかも「後悔」という気持ちはゼロというのも不思議な感覚です。

今回のガヤルドは、ディアブロほど高価ではないですし、壊れる心配もなく、eギアの車に乗ってみたいとかオープンカーで走りたいというワクワク感の方が大きいのがいいところです。

まあ、この時期にお金を貯金せずに浪費してしまうことに対する不安というのはありますが、巨額な損失というほどのことも無いので楽しもうと思います。

1番最初に買ったスーパーカーはフェラーリで、あのときは「納車されたらフェラーリ・オーナーだ。」という嬉しさもあって毎日毎日、夜もあまり眠れないぐらい緊張度も高かったです。

1度でもフェラーリを所有すれば、例え売却したとしても「元フェラーリ・オーナー」の肩書きは付きますから「納車の日までは死ねない」とかも思ったりしていました。いつも大げさですけど・・・。

ガヤルドを買おうと決めたときに、友人が言っていた言葉ですが、

「俺が前に友達から言われたんだけど、スーパーカーが2台以上になると、自分は変わらなくても周囲の人が見る目が変わるって。で、確かにそうだったよ。」

ということでした。その辺がどうなっていくのかも楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/373

コメント(6)

パールイエローは、確かに珍しいですね。

こんにちは、ガヤルドご成約おめでとうございます。森さんの事ならカスタムするのでしょうか? ディアブログたのしみにしています。 また、どこかでお会いするでしょう

確かに・・・

周囲の目線が否応なしに変わるのが見てとれます

うちも既に5台有りますが、当の本人は至って普通だと思ってたりするんですよね

以前乗ってたムルシの、eギアはアップの時の突き上げ感が気に入らなくて敢えて、年式を下げてシフトタイプを買い換えました

帰国したら、またガレージで格闘し始めます。

どーもY川です。     ガヤルドはクラッチが弱いです。なので、費用は80万弱位だと思われます。     また、情報が入りしだい連絡をいれます。       ツーリングなどなど連絡宜しくおねがいします 

どーもY川です      ツーリングとか、連絡教えてください 

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON