ガヤルド本

| コメント(2) | トラックバック(0)

ガヤルド本

ガヤルド本を買いましたっ!(^^)/

ガヤルドの話題は納車までは無いと思ってたんですが、これからまだあと1回はありそうです。

さて、アマゾンで検索をするとガヤルドの本が出ていたので買ってみました。

本当はガヤルドを買う前に見ておくべきなんでしょうけど、考えてみると過去にも同様のパターンがあったのを思い出しました。

フェラーリ308GTSを買ったときは、本屋で立ち読みをしていて記事で紹介されていたのをいきなり買いに行ってしまい、そのあとで308の本を買ってグレードなどを知りました。キャブ仕様を買ったので、馬力が高くて楽しめました。

ディアブロSVを買ったときも、どちらかというとフェラーリ・モデナのスパイダーを探していたときにいきなり気に入って買ってしまい、帰宅してからディアブロのグレードや車両価格の相場などを調べました。

今回も同様で、いきなり買ってしまったので帰宅してから相場を調べたりしました。

で、買ったのが今回のガヤルド本。

10気筒というのは知っていたのですが、細かなメカニズムについては知りませんでした。

表紙の写真は最新のガヤルドなので、私が買ったものとはライトやフロントスポイラーの形状などが違います。エンジン等の中身も違っていますが、それは外見ではわかりませんね。最新のガヤルドは新車価格も上がっていて、私が買ったのと同じスパイダーは約2,700万円です。

シートヒーターやバックモニター、ホイール等のオプションを付けると新車だとかなりの金額になりますね。

一見、それほど高価に見えない車なんですけど・・・。

そんなわけで、とりあえず「ガヤルド本」があったという報告です。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/378

コメント(2)

そうですね。。。

オプション、案外バカにならない額になりますよね

僕も衝動買いが激しく、無駄遣い帝王のあだ名がついてたくらいです

最近は汚名返上しました。

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON