ランボルギーニ納車記念!

| コメント(6) | トラックバック(0)

こんにちは~(^_^)/

今朝、急に思いついてキャンペーンを始めました。(*^_^*)

で、このようにツイッターでつぶやいてみました。

----------------------------------------------------------------------------------

ランボルギーニ納車記念!今週中に金色印鑑を注文していただいた方は全品2割引にしますね。関東にお住まいで2本以上買っていただいた方は、希望があればランボルギーニに乗ってお届けします。http://www.golden-item.co.jp/inkan/

----------------------------------------------------------------------------------

どうなるのでしょうね?

朝の時点でフォロワーは12,786人です。

単純に考えると約1万2千人以上が見ることになりますが、実際は色々な人のつぶやきの中に埋もれてしまうので気付く人はうまくいって100人、クリックまでしてくれる人は10人ぐらいでしょうか?

とりあえず、このつぶやきを今週は何回かやってみます。合計で100人ぐらいはサイトを見てくれるかな?(いいとも~)

せっかくツイッターのフォロワー数がたくさんいるので商売に使わないと損ですよね。キャンペーンの効果があるのかも知りたいところです。

それと、キャッチコピーやセールスレターの参考書やセミナーなどもありますが「ランボルギーニで納品」というキャッチコピーはあまり無い気がするので独自性があって面白そうです。

群馬からだと、千葉の勝浦・鴨川あたりで片道4時間、神奈川の逗子とかも遠そうですが、ドライブにはちょうどいい感じ。(^^♪

スポーツカーも印鑑も、どちらも生活必需品じゃないし、無くても困らないものなので「安いと思って後先のことを考えずについ買っちゃった」という仲間探しでもあります。(^.^)

いきなりのキャンペーンで買い物カゴの設定も間に合わないので、送金の場合は2割引、カード決済は2割をキャッシュバックにしようと思い簡単な案内ページを作成中です。

金色の印鑑って、やっぱりなんだか怪しいんですけど他の製品を作っていないのでこのまま続けます。本当は、金色合金の素材を使って何か製品を作ってくれる人を探したいんですけどね。

印鑑も、できれば販売をしてくださる方にお願いしたいと思っています。ドロップシッピングにも対応していますので、個人の方でも販売可能です。

小売はどちらかというとあまりやりたくなくて、材料の開発や安定した材料供給の仕事の方が自分には合っています。

でもまあ、ツイッターは面白いのでノリで楽しんでみます。(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/381

コメント(6)

鴨川まで、4時間は遠いいですね。

ぼくの、お父さんはテスタロッサに乗っていましたが、アクアラインでとばして、2時間切っていました。

多くの人に見せる事を考えて、BOTを使ってみるのも良いかもですね


早速、RTしてみました

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON