第2回邪蛇騎主催チャリティーイベント

| コメント(4) | トラックバック(0)

「第2回邪蛇騎主催チャリティーイベント」というのが富士スピードウェイにて行われました。

主にバニング系のカスタムカーが日本全国から集まって盛り上がっていました。前日から泊まりで来ているグループもあってすごく楽しそう。

諸星伸一さんが先日テレビ出演した所ジョージさんの番組で主催者の方と知り合って今回のイベントを知り、見に行ったというわけです。(^_^)

まずは、海老名SAに集合。諸星さんのトロピカル号。

トロピカル号

そして現地に到着。

現地に集合

最高の天気です\(^o^)/

富士山

テレビでも見た車。すごすぎる。走っているところに出くわしたらビックリですね!

バットマン号っていうのかな?

薬師寺さんも登場。

薬師寺さん

エヴァンゲリオンの綾波 レイのファンだという人の車。助手席が暗くてわかりにくいですが、大きな人形(実物大?)が座っています。

綾波レイ

後ろの荷台。たぶん、私のディアブロの内装もカテゴリーでいうとこの系統になってしまいそうですが、こちらは気合も何もかも全然違います。ここまでやるのは素晴らしい。私は綾波ファンではないですけど。

荷台

ファンと言えばこちら。HUNTER×HUNTERの再開はあるのか?

HUNTER×HUNTER

宮崎アニメだったらナウシカが1番いいな。

ナウシカ

改造バニングたくさん。

バニング

で、飛び入り参加のディアブロ軍団からも表彰者が出ましたよ~。

受賞

すわちゃんがトロフィーを車に乗せてくれて、「この角度の写真がいいよ」とアドバイスしてくれた、自慢の写真。

トロフィー

車のイベントは楽しいです。(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/395

コメント(4)

何の表彰を受けたんですか?

今までにも色んな車を見てきましたが、バニングって世界だけは今でもわかりません。。。

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON