特選外車情報(エフロード) 12月号

| コメント(13) | トラックバック(0)

きのう発売の特選外車情報(エフロード)です。

特選外車情報(エフロード) 12月号

今月は、「スーパーカーを買ってクラブに入ろう!」という特集です。どちらかというと外車の雑誌ではスーパーカークラブについてはあまり取り上げられないような話題だったような気がします。

なんとなくスーパーカークラブは法廷速度を守っていない無法者の集まりというイメージもありますし。

でも、実際はそれほど過激な運転もしませんし、色々なクラブがあるというのが紹介されていて楽しく読めました。

いくつかのクラブに同時に所属している人たちもいますし、色々なところで話も聞くのでけっこう知っているクラブもありました。

とりあえず、「クラブ」なのかどうかは不明ですがディアブロミーティングも掲載されていました。日本語に訳すと「悪魔集会」ですから、悪魔集会が紹介されていたということになるのでしょうか。(^_^)

私の車の走行シーンもバッチリ写っています。

ディアブロ ミーティング

あとは、DFJは私も会員なのでたまに参加させていただいています。栃木のドリームオートさんで車も何台か買っていますし。

JLOCは参加はしていませんが、以前パーティーには出席させていただきました。ランボルギーニ2台体制ですし、ディーラーから買っているし、会長さんもエフロードを読んでいるから参加させてもらえそうですけどね。

Aチームも紹介されていましたが、最近はどちらかというと、DFJツーリングで一緒になることが多いかな?知っている人が多いのと、みんな面白くていい人たちで一緒に走るのも楽しいです。

スーパーカーを買ってひとりで走るよりも仲間と走った方が楽しいですし、色々な車を見ることもできるし情報も得られるので参加した方がいいですね。

今回の特集で、各クラブへの連絡方法があるのはすごくいいと思います。今まで参加したくてもどうしていいかわからなかった人もいると思います。

ランボルギーニに乗っている人は私に連絡くれればツーリングの案内もできると思いますが。

さて、今月号の「諸星伸一のディアブログ」ですが、トロピカル号の製作の記事が出ています。

以前ブログにも書きましたが、私の会社の工場の中で作業しました。とても楽しい1日でした。

トロピカル号

と、まあそんなわけで、車ネタが多い日が続いていますが、そんな感じで。(^_^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/398

コメント(13)

以前はクラブにも参加してましたが、どうも合わなかったのか辞めてしまいました

高速道路の追い越し車線に隊列を組み他の車が入ろうとすると間合いを詰めたりと大人げない事をする人が多く、またパーキングエリアの障害者エリアを占有すると言った行為も見受けられ、常に疑問符が有ったので、行かなくなりましたね

仲間内で多くても5台が丁度良いと感じ始めました

車を見せたい気持ちは解りますが、やるならショー会場なら文句も言われませんしネタにもなりますから

後はイベントでしょうか

集団で走る機会は無くなったと言うか、皆さんと休みのタイミングが合わなくなっちゃいました・・・

僕も特選外車情報買いました。クラブの内容でした。エフロードの塔に森さんの内容書きますよ。良いですか? 森さんのディアブロのLED加工はすごいですよね。  間近で見てみたいと思います是非、お会いできたら、光栄です。 

大黒PAでよく集まるとお聞きしてます。ツーリングなどの連絡があるととても嬉しいです。是非、お会いしたいと思います。連絡お待ちしています。

ホントですか!アメブロってアメーバブログの訳しですか?何か、いろいろ情報ありがとうございます。

なんかすいません!    森さんにタブな質問よろしいですか?         1.ディアブロオーナーに関わらずフロントナンバーとってサツ(警察)に止められないのでしょうか?   2.ディアブロカスタムってどこのショップでしているのですか?              お忙しいなかすいません!  

ありがとうございます。森さんのガヤルドは変わりましたか?まだ中学3年なのでガンバッテ、ディアブロを買いたいと思います。 1.止められたらなんて言うですか?まぁかんたんに言うといい分けみたいなこと

ありがとうございます。  で、1.止められたらなんて言い訳するんですか。 

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON