柿の木

| コメント(0) | トラックバック(0)

柿の木

去年植えた柿の木の今朝の写真です。植えたときのブログ記事はこちら。

http://morimasaya.jp/2009/12/post-54.html

で、かなり期待していたのですが今年は実がならない。(>_<)

土の下が岩だらけで深く掘れなかったので、岩が邪魔して根も伸びていかなかったのかもしれません。

友人に言ったら、来年の2月頃に肥料をやりに来てくれるそうです。

柿の木の成長ブログをやってみたいですが、まだまだ貧弱な感じ・・・。

近所の柿はけっこう実っているのになぁ。

と思ったら、会社にも柿の木があることを知りました。10年前からあったんですね。先週、社員さんが取ってきてくれました。「なんだ、自分のところに柿の木があったのか。」とちょっとびっくりです。なんで今まで気づかなかったんだろう??

ま、いっか。

でも会社の柿はイマイチ甘くないので、やはり自宅の柿に期待します。夕食のときにちょっと柿を取ってきて食べる、っていうのは今までにない感じです。

会社にはブルーベリーも植えてあるので、そちらも楽しみです。(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/402

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON