海外からのテレビ取材

| コメント(5) | トラックバック(0)

いつものように事情がよくわからないまま、友人に誘われて行ってきました。(笑)

まずは、その写真を。

取材1

取材2

取材3

取材の方々は、日本人や外国の人を合わせて15人ぐらいのスタッフです。2枚目の写真、イタリアンカラーの服を着ている金髪の怪しい後ろ姿は友人です。(^^)

たぶんですが、海外に日本の文化を紹介する番組を作るらしく、その企画用の映像のようです。

つまり、番組を買ってくれそうなテレビ局に観てもらう作品とのことです。アメリカやヨーロッパの主要なテレビ局に持っていくそうで、この番組制作会社はけっこう大きなところのようです。

それで、番組制作が決まったら改めて連絡が来るかもしれないというアバウトなノリです。(^^)

「日本の文化」という中で、秋葉原のメイドカフェとか色々な店を取材しているときに、フィギュア(アニメなどの人形)にスワロフスキーでデコレーションする「アトリエ ジェム・ジニー」という私がイベントでお世話になった店を知ったそうです。

そして店内で私とか諸星さんのランボルギーニ・ディアブロの写真を見て「すごいですね。」という事になり、「ぜひ取材したい。」という要望を受けて今回の撮影となりました。

一応、ちゃんとストーリーがあって、リポーターのふたりが色々と見て回っているうちに、赤いディアブロを見つけて話をするというような感じです。

今回は、男性リポーターをひとり残して女性がディアブロに乗って行ってしまうというところを撮影しました。(*^_^*)

有名なのかどうかは不明ですがリポーターの人です。ふたりとも面白い!

リポーター

私は、冬に向けて髪の毛を長く伸ばしているので中途半端な長さで横が跳ねてたりしてますが、まあ、そんなもんです。(^_^;)

完成したらDVDを送ってくれるそうなので楽しみにしています。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/414

コメント(5)

ネオン菅のスポコン仕様は、アメリカならフロリダの一部だけですからね、要は盗難大国なんでやってる人が少ないんですよね

DVD楽しみですね

森さん・・・全然関係ない話何ですけど、車屋を将来やりたいなぁ~と思います。  何でかといいますと自分でメンテもできるし自分の会社の商品でツーリングいってる人もいると聞いたことがあります。           ちなみにスーパーカー専門ショップをやりたいです。  ・元金(車を買う)はどのくらいあればよいでしょうか返信宜しくお願いします  

スーパーカーショップを経営したいです        ・元金(車を買う)はナンボくらい用意すればいいでしょうか? 

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON