サイトのデザイン変更

| コメント(0) | トラックバック(0)

お知らせが遅くなってしまいましたが、ゴールデンアイテム(株)のトップページのフラッシュのデザインを新しくしました。(^^)

http://www.golden-item.co.jp/

製品の内容と全然違う雰囲気ですが、非常に個人的な好みでこうなっています。

やっていただいたのは、ツイッターで知り合った業者様です。(*^_^*)

かなり綺麗で、つい見とれてしまうぐらいな勢いです。(外人がこう言ったら日本語間違っているという表現ですが・・・。)

ここから他のページに行くとちょっと殺風景な感じなので、ちょっとデザインも手を入れて統一感を出したいところです。

でもまあ、トップページの変なデザインのFLASHが美しく変身して良かったです。前のFLASHは、私がちょろっと簡単に作ったものだったのですが、なかなか変更するタイミングがありませんでした。

ちなみに、iPhoneではFLASHが表示されないので、今回はその対策も入れました。アンドロイド携帯ではどうなっているか不明です。デバイスの多様化で、色々なものが複雑になっています。

金色印鑑については、今までは自作のページだったのですが、きちんとしたショッピングサイトを作りましたので、そこを案内するようになりました。

印鑑の手入れについても紹介しています。

印鑑以外の金色素材の製品については今も試作を行っていますので、販売できるものが完成しましたら、また報告いたします。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/415

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON