フルラッピング

| コメント(7) | トラックバック(0)

近頃流行のフルラッピングです。(^.^)

流行と言っても全国的に台数はあまり無いですけど・・・。以前からフルラッピングは登場していましたが、単色のものが多かったです。模様が入っているのは過去にディアブロGTぐらいしか見ていないので、たぶん今年から本格的になってきたのではないかと思います。

ラッピングという言葉は一般的なものかは不明ですが、YMG1さんという会社が手がけています。

そこはバスなどの大型小型の車へのフルラッピングや痛車へのラッピングをずっとやっていて、最近はスーパーカーも始めました。デザインの相談もできるし、仕上がりは最高です!

先日は諸星伸一さんのディアブロがフルラッピングでピンクから黄緑に変身しました。そのときの様子を過去記事で探したら無い・・・。(^_^;)

UPしたと思っていました。「今度アップしますね」なんて書いてたのに・・・。もう1度調べて、無いようならUPします。

で、今回はネギちゃんとケンちゃんのフルラッピングの紹介です。

まずは、ネギちゃん。一気に掲載します!

ねぎちゃん1

ねぎちゃん2

ねぎちゃん3

ねぎちゃん4

牛の柄の迷彩模様ですが、どこかに馬が1匹いるというウワサです。(^_^)

ちなみに、以前はこんな感じでした。萌え博のときですね。

昔のねぎちゃん

そして、ケンちゃんのディアブロ・ロードスター。

けんちゃん

こちらは、たまたま作業風景を見ることができました。バンパーのところを見ると、元の車の色がわかると思います。

けんちゃん1

けんちゃん2

プッチ柄な感じで、モダンアートという感じです。

少し金額が張りますが、あっという間に目立つ車に変身するので時間の節約になります。また、綺麗に剥がすことができるのでボディの塗装の保護にもいいですし、飽きたら簡単に元に戻したり違う色にすることも可能です。

けっこう近くで見ても塗装だと思うぐらいに質感もいいです。

正統派の改造という感じでスッキリしてていいなあ、と思います。(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/425

コメント(7)

ケンちゃんさんのロードスターですか。(*゚Д゚)
色が、全くちがうのでわかりませんでした。(・ー・)ノ

すごいですね。ネギちゃんに好評だよってお伝えてください。もしかしたら、森さんもするとか?        ツーリングの時、結構みられましたか?        でも、スーパーカー乗り見られると嬉しいですよね!! あと、ツインブルさんのディアブロのアルミはどこのメーカー何ですか?      特選外車情報でまた、このネタ何でしょう? 

やりましたね。皆さんでも又、こういうカスタムはやるかも知れない?スーパーカーオーナーは目立てばナンボの人が多いから、スーパーカーオーナーの間で流行すると思います。 森さんもやるのかな?   後、ツインブルさんのディアブロのアルミのメーカーは分かりますか? 

良いですね

ねぎちゃんさんは退院されたのでしょうか

フルラッピング、興味ありありです

以前、めっきのカッティングシートを貼った事が有りますが最近のはカラフルでいいですね~(^O^)/

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON