トレジャーフェスタ

| コメント(3) | トラックバック(0)

12月12日(日)に、「トレジャーフェスタ in 有明4」が行われ、私と友人のディアブロを展示していただきました。

トレジャーフェスタ

トレジャーフェスタは、まさに「お宝」という感じのフィギュアや昔のおもちゃなどの即売会、主催者側が行う「宝さがし」や「チャリティ・オークション」などのイベントで盛り上がりました。

アトリエ ジェムジニーというフィギュアにスワロフスキーでデコレーションをする秋葉原の会社のブースに展示していただいて、車の上にフィギュアなどを飾っていただきました。

当日、展示のデモンストレーションとして車のサイド部分にワンポイントを入れてもらいましたが、それは改めて記事にします。

で、まずは、私の車。

MARZ号

諸星伸一さんの青星号。

青星号

こんな感じで!

ツーショット

面白いものがあると夢中で撮影する友人。(^.^)

撮影中

テレビ朝日さんが取材に来ていました。このあと、夕方のニュースで放送されました。(^^♪

テレビ朝日の取材

ジェムジニーさんがスワロフスキーでデコったフィギュアがオークションで約15万円で落札されてビックリしたり、会場を見て回ったりして1日があっという間でした。

色々な方々にもお会いできて楽しかったです。(^_^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/432

コメント(3)

僕は、行けませんでした。(T▽T)
今度は、ぜひ行きたいです。

展示する人たちは自分から 「出してください」って言う人たちが多いですか。   伸チャンは芸能人波じゃないです。 森さんもそのざを狙ってるとか

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON