低燃費少女ハイジ

| コメント(2) | トラックバック(0)

きのうの続きです。アトリエ・ジェム・ジニーという秋葉原にあるスワロフスキーを使ってデコレーションをしてくださる会社のブースにディアブロを展示していただいたのですが、そのときにワンポイントを入れるデモンストレーションがありました。

ちなみに、テレビで観たことがある人もいると思いますが、羽田空港に飾ってあったガンダムも展示されていました。めちゃめちゃキラキラしています。(^^♪

スワロフスキーのガンダム

それで、私のディアブロの側面にもワンポイントを入れていただけることになりました。

「低燃費ハイジ」のイラストです。知名度がどれくらいか不明ですが、日産のコマーシャルでやっていたそうです。私はユーチューブで観ました。

トレジャーフェスの会場で実際に貼るところの公開実演をしました。

低燃費少女ハイジの実演

別の角度から。

低燃費少女ハイジの実演2

テレビ朝日さんも撮影して行かれました。

テレビ朝日様の取材

ラストスパートは2人で。みごとに時間内に完成しました。\(^o^)/

低燃費少女ハイジの実演3

完成写真。

低燃費少女ハイジの実演4

低燃費少女ハイジの実演5

さすがにスワロフスキーを使っているのでキラキラしています。このあとは、「低燃費ってなに?」という文字をカッティングマシーンで作って貼る予定です。(^^♪

「ついに痛車に決定」という雰囲気もありますが、適当にやっていきましょう。

今回は右側だけで左側には何も無い状態です。何か貼りたい気分ですが、まだ決まっていません。(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/433

コメント(2)

こんにちは(^。^)y-.。o○~~~

NYC到着です

アハハハハ痛車決定ですか?

良いじゃないですか

やりたい事をやる、出来る事に感謝しましょう

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON