今年最後のツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年最後のツーリングに行ってきました。

本当は、この日は某イベントにランボルギーニを並べる予定だったのですが、そちらが中止になったので単にツーリングになりました。

とりあえず大黒パーキングに集合。大黒パーキングは、神奈川県の横浜あたりにあります。けっこう広いので車が好きな人たちのグループが集まってくることでも知られています。

日曜日の昼間に行くのは久しぶりです。かなり色々な車が集まっていました。最新のフェラーリからクラシックカーまで、「こんな車が走っているんだぁ」という感じで見ていても楽しめます。ブログ記事にする予定もなかったし写真もほとんど撮っていませんが・・・。

仲間内の写真も少ないですが、2010年の最後のツーリングだから記念に掲載しておきます。

特に説明は無しです。(^_^)

諸星さんと健ちゃんのディアブロ

大黒パーキング

大黒パーキング2

大黒パーキング3

場所を移動してランチ。私のアメブロに載せた写真と似ていますが、同じ立ち位置で2枚撮ったうちの1枚。微妙に違っています。(^_^;)

ランボルギーニを並べて停められる駐車場ってあまり無いので、みんなで集まるときは場所探しがけっこう大変だったりします。

ランチ

ランチをしながら色々な話で盛り上がって早めに解散しました。私はガヤルド・スパイダーの屋根をあけて行きました。けっこう寒いですが、なんとか大丈夫でした。やはりオープンで走ると気持ちがいいですね。

2日の新春ツーリングはちょっと行けないかな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/445

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON