ランボルギーニ仲間の忘年会

| コメント(4) | トラックバック(0)

今年1年の締めくくりイベントとして、ランボルギーニ仲間の忘年会がありました。(^^)

参加した人達の会社はだいたい仕事納めの日ですが、翌日が仕事という人も数名いました。みなさん頑張ってますね。

6月に屋形船を貸切って食事会をしたのが好評で、それを再びやることにしました。新しいメンバーや予定が合わなくて参加できなかった人もいるので再び屋形船です。寒い季節ですが、20名の参加になりました。

前回は浅草橋付近で、今回は新木場。

屋形船

黄色い船がそうです。もんじゃを焼いて食べます。(^^)

屋形船2

中の写真は、これ1枚。(^_^;)

屋形船3

他にも写真は撮ったのですが、写真はダメな人とか色々あって掲載不可です。(^_^;)

歌手の人とかも来ててアカペラで歌ってくれました。誰だかよくわかりませんが、上手かったです。

そんなこんなで盛り上がり、前回と比べると船内は狭かったですが楽しめました。

寒さに関しては中で火を使うので暖かく、少しぐらい窓をあけてもなんとかなるという感じなのでよかったです。

参加したメンバーは、ランボルギーニを買ってから知り合って仲良くなった人がほとんどです。最初から友人だったという人も中にはいますが2~3名でしょうか。なんにしても趣味の友人達ですね。

今まで、スーパーカークラブや車以外の趣味の集まりなどにも参加してきましたが、趣味の話だけでなく仕事の話や家族の話など色々とオープンに話ができるので楽しい集まりです。

今年はイベントに参加したり友人が増えたりで、とても良い1年になりましたが、こうして1年の締めくくりができたこともとても嬉しく思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/447

コメント(4)

アメーバのコメント、有り難うございました。     森さん~~ 今年も色々なことありましたね!     森さんとは、ツーリングでは、お会いする機会がなく 残念です!        来年は会いましょう。   では、最後になりましたけど、良いお年を!  

ネットサーフで拝見中です^^ 屋形船楽しそうですね^^

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON