今年の10大ニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も最後になりましたので、自分の10大ニュースで締めくくろうと思います。

1.ランボルギーニ・ガヤルド購入

今年の1番はこれでしょうか。それほど喜んで乗り回しているわけでもないのですが、嬉しいです。気分的に楽しさが増しました。

2.また免停

せっかく2年間以上無事故無違反で軽微な違反なら3ヶ月で点数が消えるようになっていたのに免停です。でも、より安全運転を目指します。

3.テレビ出演

諸星伸一さんのおかげで「関ジャニ∞(エイト)」さんの「ありえへん世界」に車の映像とインタビューが出ました。それとテレビ朝日のニュースでも少し映ったこと、海外のテレビの取材もあったりして楽しい思い出になりました。

4.アメブロ開始

なんか自分ではずっとやってるような気分ですが、今年からアメブロを始めました。写メを投稿するだけなので楽に続けられるので、あちらも一応は毎日更新になっています。(^^)

5.ツイッター開始

ツイッターは、急にフォロワーさんを増やそうと思い立ち、現在も増えています。おとといあたりに3万人を超えました。メッセージは多くありませんが、けっこう色々な人と知り合いになりました。

6.犬を飼った

夏にダックスフンドを飼いました。家族の中で誰も犬を飼ったことがないのでよくわからないままですが、けっこう面白いです。年内に1度ブログに追加アップしたかったんですが、来年に。

7.ワンフェス、さいたまスーパーアリーナ、東京ビッグサイト

こちらも諸星さんのおかげでイベントに出させていただきました。スタジオ ジェム・ジニーさんの御好意でディアブロを展示させていただきました。そちらの関係の人達も、いい人ばかりで楽しかったです。今年は楽しい人との繋がりが増えました。

8.ハンドルのデコ

急にハンドルをデコりたくなってメーターやらハンドルをデコったのですが、意外にみなさんにウケていました。その当時はテレビや雑誌を意識していたわけではなく、個人的な趣味でやっていたのですが結果的にやって良かったかな、と思います。

ディアブロの車内が自分の部屋のようになったのも今年です!

9.ディアブロミーティング

5月に全国のランボルギーニ・ディアブロが集まったイベントがありました。また、その後もディアブロ仲間が良く集まりました。秋には「ディアブロ本」も発売され、対談や車の写真なども掲載されました。ディアブロを買って、こういう感じになるとは想像もつきませんでした。

10.特許取得

本来は、これが1番でもいいぐらいのインパクトある話題ですが、とりあえず末席に。

金色の素材について、「錆びに強い」「金色」という内容でせっかく特許を取得したのですが、思うように花開きません。売っているのが金色の印鑑だけなのが問題だと思いつつも他のアイディアも無い状況でした。

しかし、年末にアクセサリーの試作が良くできたのと、印鑑よりも安い価格の商品になるので、来年は販売に力を入れていこうと思います。海外から建材として使いたいという要望などもありますので頑張りたいです。ますます忙しくなりそうですが、成功したいです。
以上、今年の10大ニュースでした。

番外編としては、ブログの宣伝用の名刺を作って渡すようになったことと、TM瞑想の個人指導も行って群馬オフィスもそれらしい活動になってきたことなどもありますが、まあ、そんな感じで。(^^)

あと、2010年は、なんとか毎日ブログを更新することができたので、それも10大ニュースに入るかもしれません。(^_^)v

来年もよろしくお願いいたします。(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/448

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON