PALVON

| コメント(2) | トラックバック(0)

今年はアクセサリーの販売を始めますが、その第一弾のペンダントヘッドが完成しました。

すでに知人・友人には配っています。実際に使ってみてもらって、なにか問題が発生しないかどうかも知りたいと思っています。

現物の写真はこちら。チェーンは金メッキで、十字架の本体が特許素材です。

PALVONのクロスペンダント

原型を作って鋳造してくださる会社を見つけましたので、できれば毎月1点づつ新しいデザインの製品を増やしていきたいと思っています。

ラフなスケッチでデザインをすれば型を作ってくださるということで、まずは自分の欲しい物を作っていく予定です。お客様がどういうものを欲しがって、どういうものが売れるのかを考えるのはビジネスの基本ですが、やはり経験がなければ考えようもありませんので、トライ品でのスタートです。

自分の欲しい物が出来るので、まずは楽しんでみようと思います。

金色の素材が珍しいものなので、デザインよりも金色素材に興味を持って購入してくださる方が今のところのメインターゲットという感じでしょうか。

特許を取得したのは、「銅合金で金色でサビに強い」という内容で、「素材の特許は難しい」という中で認められたものなので、多くの方々に楽しんでいただけれるような製品を作っていく予定です。

見た目は18金の色で、金メッキと違って色がハゲることはありません。そーいえば、友人の知人が和田アキ子さんと知り合いだった!って、またリーブ21の話かい。「私の頭のようにハゲることがありません。」っていうキャッチコピーはインパクトがあるかもしれません。でも、今年はハゲに効く飲み薬を入手してチャレンジもしようと思っているのでハゲは治る予定です。(ほんとか?)

で、話を戻しますが、金色の新素材のアクセサリーとしてのブランド名を「PALVON(パルヴォン)」に決めました。

現在は、WEBサイトも構築中です。

2月の中旬になると、あと3つのデザインが完成してくるので楽しみです。(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/476

コメント(2)


面白くなってきましたね\(^o^)/

どの程度細かい部分まで作り込めるのかも気になります

飯会の時聞かせて下さいね

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON