新年あけましておめでとうございます!

| コメント(2) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます!

2011年になりました。本年もよろしくお願いいたします。

せっかくなので今年の抱負を。

まずは去年の暮れから進んでいる金色金属のアクセサリー販売です。試作品は良い出来映えだったので、いくつかの種類を作って販売します。

ブランド名を考えて、シルバーよりも安い価格で販売していく予定です。自分の欲しいものを作って売る仕事でもあるので楽しい気分でのスタートです。どうなるかわかりませんが、チャレンジします!

本業の方は、景気も回復しつつあるのでさらに完璧な会社を目指していきます。

TM瞑想の教師としての活動は、マハリシ総合研究所からいくつかの書籍が出版になるので、盛り上げていきたいと思います。

TM瞑想を世界に広めることで世界平和を実現することが私の1番の活動になります。

そのための資金稼ぎとして他の事業を行っています。

ディアブロはエコじゃないし、本人は適当に生活していて世界平和って感じでは無いんですけど、徐々にシフトして行きます。

どのような人でも、必ず幸せになりたいと思っていますし、幸せになれば他人を幸せにしたいと思うのも自然なことです。

ただ、幸せになる方法を知らない人が多いために不幸なことが多いのだと思っています。TM瞑想とヴェーダは、人を幸せにするための完全な知識です。

宗教っぽいという理由で敬遠されることもありますが、理解出来る人、面白がってくださる人から始めていただいて、敬遠している人にもやがてスムーズに理解されればいいな、と思っています。

このブログに関しては、今まで通り気楽に続けていこうと思います。(^^)

昨年は色々な方々からメッセージをいただいたりして、とても充実した1年を過ごすことができました。

ほんとうにありがとうございます。この1年、みんなで幸せになっていきましょう!

本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/449

コメント(2)

あけましておめでとうございます!
昨年、TM瞑想の件で御邪魔させて頂きました
マイミクでもあるTK112と申します。
その節は、どうもありがとうございました!

森さんのブログ、毎日更新しますし、
内容も読んでて楽しいので、
今や毎日チェックするのが日課になってます(笑)

これからも、森さんのご活躍を応援しております。
今年も宜しくお願い致します。

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON