誕生日

| コメント(2) | トラックバック(0)

きのうは誕生日でした。(^^)

今年も色々な方からメッセージをいただき、感謝、感謝です。

会社宛にプレゼントを送ってくださった方、わざわざ持ってきてくださった方、誕生日と知らずに来てそのまま帰って行った友人。(^^)

特にきのうは来客があったり面接があったりと忙しく、メールは鳴るし携帯は鳴るしで、たまにはそういう日があってもいいですね!

今年になってから家の中のパソコンの位置を移動し、テーブルを変えたり本棚を整理したりとスッキリしてきています。

持ち物も、カード類を整理して必要なものだけを持ち歩くようにしてこちらもスッキリです。

ooVooというインターネットのサービスで動画で同時に6人がチャットできるシステムにも参加したりと、色々な人との関わりも増えてきていますので、普段の生活はなるべくシンプルにしていきたいと思っています。

旅行に行くときに小さなバッグひとつで世界中どこへでも行く人を尊敬しますが、少しは近づいて行きたいと思います。たぶん無理でしょうけど・・・。

年齢はほんとに毎年変わるので覚えていられませんが、ここまでくると40代でも50代でもなんでもよくなってきますね。

70才の人と90才の人の区別がつかないことも良くありますし。(^^)

まあ、そんなわけで今年も自分磨きを頑張って、多くの人の幸せに協力することができればと思っています。(^.^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/455

コメント(2)

僕の場合、旅と言うよりは渡航先にアパートが有るので財布とカード入れくらいしか持って行きません

あからさまにLVのトランクを引っ張っていくと命に関わる国も有りますしね

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON