アクセサリー ビジネス

| コメント(2) | トラックバック(0)

今年は、アクセサリーの製造・販売のビジネスを行います。

銅をベースにして作った金色の素材は、昨年やっと特許を取得しました。内容は、「金色の光沢を有し、腐食に強い」ということで、「装飾用の素材としての特許は難しいので7割はダメだ」と言われていたのですが、2度の補正手続きの後に無事に取得することができました。

この10年間は、ずっとこの金色素材で作った印鑑を売っていました。途中で、仏像やビリケンさんなど色々なものを他社と共同で作りましたが、今年はいよいよアクセサリー業界へ進出です。

実は、アクセサリーを作ることができる会社が無くて、去年の暮れにやっと製造できる業者様と出会うことができました。

金色素材は鋳造が難しく、トライしていただいてもうまく作れる業者様はいませんでした。印鑑を作るのも大変だったのですが、アクセサリーはもっと大変です。

そして、今回は試作品の出来も良いので現在3つのデザインを発注しています。今月中には完成予定です。

自社ブランドを作って販売していきます。

このブログを読んでいる方で、もし興味を持たれた方はご連絡をいただければと思います。

1.ペンダントヘッドのデザインをやりたい方。(原型は業者が行うのでラフスケッチで大丈夫です。)

2.弊社のアクセサリーを販売してくださる方。

3.弊社の金色素材を購入してアクセサリー他を製作して自社ブランドで販売したい方。

4.サンプル品を渡しますので、モニターレポートを書いてくださる方。

5.WEBサイトでアクセサリーを身につけた写真を掲載させてくださる方。(男女問わず)

めいっぱい力を入れてガンガンやっているわけでもないので、張り切ってメールされると温度差があるかもしれませんが、よろしくです。(って、あんまりやる気ないんかーい!)

アクセサリーが完成しましたら、このブログでも紹介させていだきます。(^.^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/466

コメント(2)

katukoii

ne
ganbatutene

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON