大洗ツーリング

| コメント(4) | トラックバック(0)

きのうは、今年初めてのツーリングに行ってきました。「新しいランボルギーニのお披露目」というウワサがあったので「誰かが買ったのかな?」と思っていましたが、箱根の方の黄緑色のディアブロが完成したお披露目でした。

しかし、ちゃっかり誰にも言わずにケンちゃんがディアブロSVを購入していたので、そちらのお披露目という感じにもなっていました。ケンちゃんは車をたくさん持っていて、すでにディアブロ・ロードスターも所有しているため、みんなの反応も「あ、買ったんだね。」ぐらいの軽い感じでした。(^_^;)

本人も、「買ったぜー」という喜びよりも「ああ、買いましたよ。」ぐらいな感じです。不景気なランボ仲間もいますが、バブリーな人もいますね!

ま、そんな感じですが守屋パーキングに集合。

守屋パーキング

守屋パーキング2

先日のオートサロンで展示していた、じゅん君のムルシー。かっこいい。

じゅん君のムルシー

お昼ごはん。周囲には少しですがギャラリーもいました。

昼食

昼食2

そのあとで大洗の海岸で記念撮影。

大洗海岸

大洗海岸2

そして夜は高速道路のサービスエリアで長~い雑談タイム。

夜

夜2

あ、そうそう、私が販売するアクセサリーも完成したので、そのお披露目でもありました。金色の十字架のペンダントヘッドをみなさんに配ってきました。\(^o^)/

やっぱり、みんなで集まると色々と楽しいなあ、と思う1日でした。(^_^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/472

コメント(4)

いいですネ!       オレも行きたかったなぁ! っか、ムリかぁ!     よし、オレも頑張ってディアブロ買うぞ~~ 

あれ?
デニーロ氏も参加してたんですね。(゚∀゚)

ケンちゃんのSVは、何色ですか?

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON