実家

| コメント(2) | トラックバック(0)

以前にも同じようなタイトルがあったと思いますが、今日は実家に来ています。

きのうの夜、ランボルギーニ仲間の新年会が新宿でありました。約20名ぐらいで盛り上がりました。

けっこう都内に来る用事も多く、宿泊をどうしようかと若干悩んでいます。

実家は板橋区なので都心からは離れていて、宿泊をするのであれば会合などがあるところに泊まるのが便利です。

でも、車をコインパーキングなどで青空駐車するのもちょっと気になるし、毎回ちゃんとした駐車場があるホテルに泊まるのも、もったいないような気がします。ホテルの場合はチェックアウトの時間が気になるのでゆっくりできなかったりもします。延長してもらえばいいのでしょうけど・・・。

それと、いつもは朝食は食べないのですが朝食バイキングがあるホテルに泊まると、朝からめいっぱい食べてしまいます。どんな料理が出てくるのかという好奇心も大きいですよねー。

きのうは新宿で夜中まで騒いでいたので終電は無く、タクシーで実家まで帰りました。寒いし眠いしで、やはり新宿で泊まった方が良かったかな、と思います。

時間があれば、宿泊場所や駐車場を調べたりするのも楽しいので、今度は色々と計画を考えてみようと思います。

おとといは渋谷で友人と夕食を食べてから車で送っていったりして、群馬への帰宅は午前2時でした。2月も今のところすでに5回ぐらい、都内での食事会の予定があるので宿泊も考えてみようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/477

コメント(2)


いつもご足労掛けて申し訳ないっす(T。T)

楽しまれた様で、土産話利かせて下さいね

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON