アクセサリーPALVON プレオープン

| コメント(2) | トラックバック(0)

っていうわけで、プレオープンしました。

http://palvon.jp/

何の話かわからない人もいそうですが、すみません。3月20日に正式オープン予定ですが、その前にとりあえず製品を購入できるようにWEBサイトを公開しました。

今の時点では、とりあえず商品を並べただけなので、少し手を入れていきます。

3月20日の正式オープンのときには、アクセサリーを入れる箱が完成するのと、WEBサイトも正式版が完成する予定です。先日、このブログで「誰かやってくださる方いませんかー?」という問いかけに答えてくださったプロの方にお願いしています。

あと約3週間ですが、正式版が完成するまでの間に現状のWEBサイトも色々と細かなところを変更していきますので、全体的には「工事中」という感じです。

できれば、画面のトップにカスタマーサポートのフリーダイヤルのマークと電話番号や、住所などを掲載したいとか、写真ももう少し載せたいとか、そんな風に思っています。

このブログを読んでいる方で購入してくださった方には、私のPALVON名刺とブログ名刺を差し上げます。それと、箱が完成したときには無料でお送りいたします。購入のときのコメント欄かメール等でご連絡をいただいた方のみとさせていただきます。いきなり送るとビックリされそうなので。(^^)

十字架は在庫が無くなりそうなので追加発注しています。また、PALVONのロゴの形のペンダントヘッドも製作中です。

ところで、ペンダントヘッドを製造してくださっているメーカー様もこの金色素材を気に入ってくださっていて、他のメーカーへの素材提供の話も進めてくださっています。

もしかするとPALVONだけがこの金色素材の専売メーカーにならないかもしれませんが、素材が売れれば嬉しいのでそれでもいいと思っています。

 

永遠に輝くあなたへ

  パルヴォンの永遠の輝きを

 

が今朝の段階でのキャッチコピーです。これについては、WEBサイトでも説明文を入れてみたいと思っています。今後、表現が変わる可能性もありますが、基本的な思いは変わらないと思います。

よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/504

コメント(2)

これから帰国します

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON