ワンダーフェスティバル2011[冬] Part 2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ワンダーフェスティバルの続きです。会場内には、たくさんのフィギュアが展示されていました。色々な方々のブログを見ると、「そんなのもあったんだぁ。」と思うぐらい会場内にはたくさんのフィギュアがあったので、もうちょっとちゃんと見て回った方が良かったかな、と思っています。

そんな中で、ちょっとビックリしたのが「レイトン教授」です。色々なものがありますねー。

レイトン教授

 

で、これは私達の車が展示されたアトリエ ジェムジニー様のブースです。

ディアブロ3台

 

前から見ると、こんな感じ。

ディアブロ3台前から

 

赤いのが私の車。

MY CAR

 

電気配線をつないでいただいたので、電飾もチカチカ。フロントのマルチLEDはエンジンをかけていないと点等しないのがちょっと残念。

MY CAR2

 

これが今回の目玉!私の車の運転席側の後ろに新たにワンポイント追加してもらうために作っていただいている様子です。何を作っているかは、また後で報告しますね。

デコ作業

 

けっこう人が来ています。

ジェムジニー

 

友人達と記念撮影。みんなでイベントに参加して楽しむことができて良かったです。

仲間との写真

part 3へ続きます。(^.^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/489

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON