ワンダーフェスティバル2011[冬] Part 3

| コメント(2) | トラックバック(0)

さて、Part3です。もうそろそろこの話題も忘れられてくる頃でしょうか。最近は次から次へと新しい話題がやってくるので同じところに留まってもいられませんね。でも、まったりと続けます。(^^)

 

今回も、ワンダーフェスティバルの会場でアトリエ ジェムジニー様のブースの中に、こんな感じで展示させていただきました。

展示中

 

電源を取ることができたので、ずっと電飾も点灯させていただきました。DVDは、いつものガガやファーギーと違ってアニメです。けっこう似合っていたような気もします。(^^)

けいおん

 

会場でスワロフスキーのデコレーションのデモンストレーションをやっていただいたのですが、低燃費少女ハイジの反対側は、ウサビッチにしました。

ウサビッチ

 

こんな感じ。周囲にもキラキラ。もう自分でも車に何を求めているのかがわからなくなってきました。
(^_^;)

ウサビッチ拡大

 

そして帰る時が来ました。けっこうたくさん買ったので荷物がいっぱい!フロントのボンネットの中は容量が少ないですねー。

買い物

 

で、あとは助手席。何も考えないで買いましたが、これ以上買っていたらヤバいところでした。

助手席もいっぱい

 

で、無事に帰宅。北区の人も帰宅。(関係ないけど。)あとで何を買ったか、写真をUPします。

たくさんあります!

 

次のPart4に続きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/491

コメント(2)

ディアブロのボンネットの中は、少ないですね。
テスタロッサのボンネットは、広かったです。

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON