ワンダーフェスティバル2011[冬] Part 4

| コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリが車のままでいいのかどうかは不明ですが続けます。(^^)

「ワンダーフェスティバル」というキーワードでブログ等を検索すると色々と画像がありそうで、しかもちゃんと解説している人ばかりだと思いますが、ここでは雰囲気を楽しむ感じの画像を紹介します。

レイヤーさん

 

幕張メッセの屋外のコーナーは、すごい人。

レイヤーさん2

 

こういう集まりを楽しみにしている人も多いと思います。

レイヤーさん3

 

コスプレをする人や撮影する人が主催者側に参加費を払うイベントが多いと思いますが、今回はどうだったのかな?

レイヤーさん4

 

プレデターは迫力がありますねー。このリアルなマスクは会場内でも売ってました。夜にいきなり出会ったら100%腰を抜かします。

レイヤーさん5

 

コスプレイヤーはけっこう昔から見る機会がありましたが、こうやって見ていると自分も参加したくなります。次回もイベントに行けるかは不明ですが、そのときには何かやってみたいなー。

あるいは、ディズニーランドでハロウィンのときに仮装するかなー。

って、何をやればいいのかわかりませんけど・・・。

次回でこのネタは終わりです。会場で買ってきたフィギュアを紹介する予定です。(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/493

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON