PLATINUM CAR MAGAZINE

| コメント(0) | トラックバック(0)

PLATINUM

2月19日に発売された本です。友人から教わらなければ気付かなかった。(^_^;)

エフロードと同じマガジンボックス社が発行した「創刊号」らしいのですが、一応「エフロード増刊号」と書いてあります。

この雑誌は、「ハイエンドなリアルCUSTOMカーマガジン」というテーマで作られているそうです。今回はDVDも付録に付いています。

オートサロン等でも外国の高級車が改造されて展示されていますから、「高級外車のカスタム」という分野の本もウケそうです。

で、前に海ほたるで撮影していただいた写真も掲載していただきました。(^^)

これが自分の車で無かったら、「なんだコイツら?」って感じでわけわからない気がしますが、どうなんでしょう。

掲載されました。

 

で、友人のディアブロも記事になっています。オモチャみたいです。

しんちゃん&ねぎちゃん

これらの車が見たい方は、4月24日に大阪の新梅田シティで行われる「スーパーカーソニック」というイベントで見ることができると思います。

緑の車のオーナーは、もう1台の青い方で行くかもしれませんが・・・。

ま、それはともかく、この本の中には他にも色々な改造車が掲載されていますので、ぜひ本屋で手にとってみていただければと思います。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/502

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON