ワンダーフェスティバル2011[冬] Part 1

| コメント(4) | トラックバック(0)

今年もワンフェスに車を展示させていただきました。(^^♪

前日に幕張メッセにディアブロを乗っていき、セッティングを完了。諸星さん、デニーロさんと一緒です。

整列

 

次の日はオープン前に到着。各メーカーも準備中で、なんか新鮮な雰囲気です。

開場前

 

カンバンの用意も気合が入っていますね。

カンバン

 

販売前の準備が終わって来客を待っている様子。嵐の前の静けさという雰囲気です。このフィギュアは私も購入しました。

これから販売

 

10時になって販売開始です。徹夜で並んで待っていた先頭グループの人達が買う瞬間に立ち会えること自体に感動!

販売スタート

 

株式会社グリフォンエンタープライズ様のブースには、去年のトレジャーフェスタのときの写真も飾ってありました。

トレジャーフェスタ

 

私のディアブロを展示してくださったのは、秋葉原のデコレーションショップの「アトリエ・ジェムジニー」様です。チョッパーのボトルにもスワロを貼っていました。かなり欲しいかも?

チョッパー

 

そんな感じで楽しいイベントでしたが、今日はここまでです。

去年のワンフェスは特に何も買いませんでした。朝、開場と共に走っている人たちの後を追いかけて行って何を買うのかを見ていました。徹夜で並んで買うほどの貴重なものなので買っておこうかと思ったのですが、やはり自分には不要だし、私が買うと誰かが買えなくなるので迷惑もかけたくなかったという気持ちもあります。

しかし、今年は参戦しました!

「初音ミク」と「けいおん」が人気があるというのは知りました。初音ミクはカラオケで誰かが歌っているのを聞いて「なるほど、いいな。」と思いましたが他はわかりません。「けいおん」は漫画を読んでみたいと思いつつ、まだです。

ただ、「これだけ人気があるのだからいいものだろう」ということは言えると思います。(^.^)

そんなわけで、今回は人がいっぱい並んでいるところに一緒に並んでとにかく買って来ました。あとで自分で楽しむか知り合いにあげるかオークションで売るかを考えます。

今回のイベントはけっこう写真を撮ったので、たぶんPart 4ぐらいまでブログ記事をやると思いますが、途中で他の話題も入れる予定です。(^_^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/487

コメント(4)

こちらから、拝見できました

森さん、イベントに引っ張りだこ、ですね。

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON