特選外車情報(エフロード) 4月号

| コメント(4) | トラックバック(0)

今月号も、私のディアブロが掲載されました。

表紙は夏に発売される新しいランボルギーニのアヴェンタドールLP700-4です。ランボルギーニ仲間で購入予約をした人がいるので、納車されたら走っている姿も見ることができそうで楽しみな感じです。

特選外車情報4月号

 

で、今月も諸星伸一さんの「ディアブログ」のコーナーに写真を掲載していただきました。

いつも遊んでいる仲間がみんな写っているので笑えます。

ディアブログ

これは、ワンダーフェスティバルのときの記事です。車体にウサビッチのスワロを貼ってもらいました。だんだんと痛車になってきています。

5月のイベントも決まったのと、ディアブロ・ミーティングもあるので、それまでに何か車のカスタマイズもやりたいなぁ、と思いますが未定です。

それと、先月に続いて最後のページで宣伝されている4月24日に大阪の新梅田シティで行われるイベント。盛り上がりそうです。私も見に行こうかと思っています。(^^)

大阪のイベント

しんちゃんは、大阪までディアブロで行くみたいです。自分もディアブロで行こうかと思いますが、ちょっと遠いかなーーー??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/519

コメント(4)

地震、大丈夫ですか?
まだ、買ってないですよ!

正直、僕も大阪に行こうかな? と思ってます。
まぁ、その前に行くんですけどねぇ。
今は、考え中ですね。

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON