色々なことがありますね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

被災地が大変な状況でありながら、こちらも原発の心配があったり仕事が減っている心配があったりして、なかなか心休まる時間もありません。

私の場合は朝と夕方に瞑想を行っているので、静寂の時間を持つことができるのでまだ大丈夫です。

被災地の状況なども気になりますが、あまり不安な情報を入れすぎると精神的な疲労が出てきますので、ゆっくりとした時間を持つようにできる方は、なるべく静かな時間を持つようにするといいですね。

それと、私へのメッセージもたくさんいただいて、それもとても感謝しております。ありがとうございます。

現在、私の会社は定期停電や受注減でけっこう大変ですが、幸いにも会社のメンバーがみんなしっかりと考えながら協力しあって仕事をしているので、その点はとても良い状況です。

もともと、私の会社は毎日同じ仕事内容というわけではなく、次の日の予定が立てにくいような仕事です。毎日、お客様が色々なものを持ち込んでくるので、当日にならないと予定もわからないような感じです。

そんな臨機応変な仕事内容なので、仕事についていけない人もいるのですが、今いる人達はこういう定期停電や受注減などのイレギュラーに強いため、かえって活き活きとやっているようにも見えます。

お客様を手伝うためにも品質を保って続けていくつもりなので、原発問題はなんとか解決して欲しいと思います。

実際、私は会社の人が残っていれば逃げる気がしませんし、お客様が操業していてれば手伝うことを続けるつもりです。

今日も明日も何が起こるかわかりませんが、そのときそのときで対応していこうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/530

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON