忙しいのかヒマなのかわからない。

| コメント(2) | トラックバック(0)
昨日今日の自分は、忙しいのかヒマなのかがわからない状況です。混乱しているのかもしれません・・・。

「何かやらなくちゃ」

と思いつつも、まとまった時間が無かったり急ぎではなかったり・・・。

TM瞑想というテクニックはこのような時期に非常に有効でもあり、今まで習った方々へメッセージを送ったりケアをしたりということもTM教師の方々と連絡をしながら進めています。

また、計画停電や取引先の状況による売上の減少の状況を把握して銀行の方に伝えなければいけません。

また、金色素材のアクセサリーは、この状況だと売れないかもしれないと思うのですが進めておかないといけません。

政府が資金援助を充分にすることを速やかに決定してもらうことも気になります。

当然ですが、福島原発やガソリン、食料も気になります。

子どもがインフルエンザになりました。

で、どれもこれも実は「私だけの問題」というわけではなく、誰かと一緒に動くものが多くあります。

私がひとりでやることもあるのですが、計画停電やガソリン不足で思うようにいかなかったりします。

きのうは、先日のブログ記事で取り上げた「震災復興国債」がボツになったというか最初からダメだったという話を聞いて調べたりしました。ちょうど三橋貴明さんのアメブロで話題になっていたので読んで、ついコメントをしてしまいました。

そんなに経済の知識も無いのにああいう大勢の人が来ているところに書いてしまったため、言いっぱなしもよくないのでそのあとも更にコメントしたりして、意外に時間を取られました。(^_^;)

やはり、何かコメントをすると気になってそこに時間を取られますね。ミクシーがコメントをつけやすいのは、コメントのあと見に行かなくて済む点かもしれません。

大昔は、色々な掲示板に書き込みをしたりしていましたが、大勢がかかわってきてそのうちのひとりでも暴言を吐くとスレッドごと削除ということも数回ありました。

そんなことから、あまり他のところの書き込みはしていなかったのですが、つい増税派の人に何かを伝えたい気分になりました。

でも、おかげさまで増税派の人たちはまともな考えから来ているのだという理解になりました。

たまには、こういう時間があってもいいと思うのですが、他にもやることがたくさんありますし、かと言って何かについて誰かと話をするのも無駄ではないですしで、タイトルのような心境です。

今のところは、自分の生活をしっかりと維持しながら、募金や政治的な活動なども行っていきたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/531

コメント(2)

子供さん、お大事にm(__)m

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON