Nintendo 3DSを買いました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

任天堂の3DSを買いました。携帯型ゲーム機、ゲームボーイの進化系ですね。

買ったといっても、発売の次の日ぐらいだったので1カ月以上経過しています。

ゲームソフトは何も買っていないのですが、とりあえず内蔵ゲームでたまに遊んでいます。

万歩計が内蔵されているので、たまに持って出かけたりしますが、あまり活用していません。(^_^;)

立体に見えるかどうかに興味がありましたが、専用メガネ無しでちゃんと立体に見えるところがすごい技術です。

正面から見ないと立体に見えないのでテレビへの応用は難しいでしょうけど、ゲームならいいですね。

2個のカメラが内蔵されていて、気軽に立体写真を撮れるので楽しめます。

スリープにしたまま持ち歩くと、「すれ違い通信」の機能で知らない人と知り合えるのも面白いです。

今のところ誰ともすれ違ってませんが・・・。まさに「すれ違い」って感じ。

3Dのゲームもやってみたいのですが、何がいいのかわかりません。

まあ、それなりに本体でも遊べるんでいいかな。

忘れなければ今後も外出するときに持ち歩こうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/575

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON