特選外車情報(エフロード) 5月号

| コメント(0) | トラックバック(0)

特選外車情報5月号

今日発売のエフロード5月号です。10日が日曜日のときは前日に売っているのできのう買いました。(^^)

「諸星伸一のディアブログ」の連載で、いつもの仲間が遊んでいる様子が紹介されています。

今回は、フェラーリの人たちと一緒にイチゴ狩りに行ったときの話題もありました。

ランボルギーニ軍団

あとは、しんちゃんからのメッセージ。あのミニカー達もガチャガチャになっちゃいましたね。

隠れ家

震災が3月11日で、ちょうどランボルギーニ・ガヤルド・ツーリングが13日に予定されていたり27日に富士スピードウェイのイベントに参加する予定があったり、ランボ仲間とヨガ教室に行く予定もあったのですが全部キャンセルになりました。

連絡はとりあっていますが、けっこうみなさん大変です。福島から脱出した人、水道の破裂を直すために寝る時間も無かった人、震災直後に被災地に向かった人(その関係の仕事です)、工場の中国人がみんな帰国してしまった人、色々です。

なんとなくランボ乗りは悲観的な人はいないので落ち着いている感じですが、けっこう苦労している状況もありますね。

一応、5月のディアブロ・ミーティングは開催されそうです。

みんなに夢と希望を与え続けている諸星さんにも、協力していきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/553

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON