今週の予定

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から4日間、東京に出張の予定だったのですが変更になりました。

明日は別件で東京に行きますが、まだ他の日の予定が立ちません。

急な仕事も入りましたし、ゴールデンウィークは遊びに行けませんねー。

なんとなく、ゴールデンウィークというと日光に行きたくなります。

毎年、その頃はちょうど天気も晴れて暖かい日になる感じで、群馬県の桐生市から渡良瀬川にそって曲がりくねった道をドライブして日光の中禅寺湖まで行くコースは楽しめます。(^^♪

5月5日は東京ビッグサイトのトレジャーフェスタに参加させていただくので、前日の4日から行きます。

2日も仕事が入っているので、まとまった休みはとれません。旅行に行きたいですが、仕事が無いよりもいいですね。

それに、なんだかやりたいことだらけなので忙しいのはしょうがないです。(^.^)

急に仕事が入ってブログを書けない日も出てきそうな気もしますが、まあそんな感じで過ごしていく予定です。\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/569

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON