ランボルギーニの電飾

| コメント(3) | トラックバック(0)

「ランボルギーニの電飾」というタイトルで、どのくらいの人が内容を想像できるんでしょうか。とりあえず、こないだ写真を撮ったので掲載します。(^^)

基本的には今までと変ったところはないのですが、屋根のあたりを紫の単色LEDからマルチのカラフルLEDに交換してもらいました。

こんな感じ。

1 

次は前方から。

2

少し横。

3

横。ちょっと写真の説明が雑ですが・・・。

4

後ろから。

5

で、調子にのって動画も撮影しました。(^^)v

関ジャニ∞(エイト)さんが出ている「ありえへん世界」で放送されたこともあるので見たことある人もいるかもしれません。たまに高速道路のパーキングで「テレビを見た」と声をかけられます。(^^)

高校生のときに原付バイクの後ろに紫のランプをつけて「ホタル」と仲間内で言っていましたが、あの頃とやっていることが変わっていない気がします。

まれに「ランボルギーニになんてことをするんだ!」という反応もあります。私もそう思います。最初は何もやるつもりは無かったのですが、「少しだけ」からいつの間にかここまで来てしまいました。気をつけましょう。

それと、「ランボルギーニがかわいそう」と擬人化して悲しむ意見もありますが、確かに見た目はかわいそうなことになっていますが走りに関しては私のところへ来て喜んでいると思います。ゆったりのんびり走る車ではないですからね。いい相棒です。感情はなさそうですけど・・・。

何を目指してどこへ行くのかとか聞かれることもありますが、何も考えていません。「なんとなくスタイル」です。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/589

コメント(3)

カラフルLEDいいですね。
少し変えるだけでも、違いますね。


動画待ってましたぁ~~~

[楽しいが一番♪♪♪]\_((ヾ(*ゝω・*)b-☆ヨシッ!

次は 何処いきますかねぇ~~ 

パフォ用に外部にNOS発射口でも付けますかぁぁ~~

行き先を決めない方が 楽しい事もありますしね
楽しみにしてます 

(o゚◇゚)ノあぃ

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON