My Diablo

| コメント(2) | トラックバック(0)

久々のディアブロ・ネタです。

きのう、ランボルギーニ仲間と少し会ってきました。

月刊誌の特選外車情報(エフロード)の「諸星伸一のディアブログ」の記事用の写真を撮っていたのを見て、私も撮影しました。

雑誌と写真がカブるといけないので、本当はムルシエラゴとカウンタックもあったんですがブログ掲載は遠慮しておきます。

で、そこに来てた普段はディアブロに乗っている友人のアルファード、よく見るとドアノブにスワロフスキーが貼ってある。(^^)

スワロの取手

アルミホイールにも赤いスワロフスキー。キラッキラですね!

スワロのホイール

で、私のディアブロSV。特に変化はありません。電飾をやり直してますが、昼間は変わったところはありません。

ディアブロ

後ろ姿。低燃費ハイジのスワロデコを貼ってから、この角度の写真は掲載していなかったかも?

ディアブロの後ろ

ハンドルもあいかわらずです。車内はそれほど変化ありません。

デコハンドル

このあと、ランボルギーニ麻布の工場に行きました。なんだか仲間内の「たまり場」みたいな雰囲気もあって、誰かが修理に出したりするとみんなで意味もなく集まって雑談してたりします。

多いときには仲間内の数台のランボルギーニが入庫してます。

昔、高校生ぐらいのときに近所の喫茶店が「たまり場」になっていて、そこに行くと誰かしらがいたのですが、そんなのに似ています。違うところは、ランボ麻布はコーヒーがタダ。(笑)

で、きのうは行ったついでにオイル交換をしました。エンジン等のチェックもキャンペーン中で安かったのでお願いしました。今のところは大丈夫ですが、何かのベルトとウォーターポンプが交換が必要だということなのでパーツを発注しました。

22日のディアブロミーティングは長距離ドライブなので完調で行きたいと思います。

クラッチ交換も走行距離から考えるとそろそろですが、まだ大丈夫だということなので安心しました。

気が向いたら電飾の動画も撮影してUPしようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/576

コメント(2)

お疲れ様です ^^

ソアラのオープンですか!
自分も日本車知らないんですが 2シーターですよね?(;^ω^A

安心して乗ってられますね♪

いつのまにか パルヴゥンロゴ入ってますね^^
今度 お世話になろうかな~

気を付けて 行って来てくださぁい

報告楽しみにしてまぁす 

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON