トレジャーフェスタに行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのうは、東京ビッグサイトで行われた「トレジャーフェスタ」に行ってきました。

「トレジャーフェスタ」は、株式会社グリフォンエンタープライズ様が主催されているイベントで、その中のアトリエ・ジェムジニー様のブースにディアブロを展示させていただきました。感謝、感謝です。(^.^)

ディアブロ

 

今回も、会場前からすごい人の列でした。

行列

 

会場内は、こんな感じ。オープン前の状態です。

会場内

 

こんな感じで車を並べました。

展示の様子

 

別の角度から。

しんちゃん号

 

展示したのは、私と諸星伸一さんとデニーロさんのランボルギーニ・ディアブロです。

アトリエ・ジェムジニー様のブースには、アリスプロジェクトのみなさんが応援に来てくださっていて楽しかったです。

それについては、改めてブログ記事にする予定ですが、写真を撮らせていただいた女の子の顔と名前が一致しないので要調査です。(^_^;)

会場には、ランボルギーニ仲間やインターネットを通じて知り合った方などが遊びに来てくださり、色々な人にも会う事ができた楽しい1日でした。

テレビや雑誌も取材に来ていましたので、どこかで目にするかもしれません。

6月10日発売の特選外車情報(エフロード)の「諸星伸一のディアブログ」の連載には掲載予定だと思います。(^.^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/581

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON