トレジャーフェスタ ~車編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月5日のトレジャーフェスタの話題の続きです。たくさん写真を撮ってきたので掲載します。車編の後はアトリエ・ジェムジニーさんのスワロの作品編とアリスプロジェクトの女の子達編の予定です。

さて、ランボルギーニ・ディアブロ仲間の車を3台展示させていただきましたが、本当はSちゃんのディアブロと合わせて4台が展示される予定でした。Sちゃんが参加できなかったのが残念です。

みんなボディにスワロフスキーを貼っている、キラキラで賛否両論の車たちです。(^_^)

まずは、私の車。

M

たまに女性が運転している車と思われることがあります。まあ、色的にはそうかもしれませんね。

そして、しんちゃんの青いディアブロ。下から~。

しん

同じような角度で私の車。

My Dliablo

次は、後姿。しんちゃん号。

しんちゃん号

次はデニーロ号。日本人ですが、デニーロさんと呼ばれています。っていうか雑誌用の名前なので誰もそう呼んでいないか?

デニーロ号

私の車も下から。

My Dliablo

いや、別にトレジャーフェスタの会場じゃなくてもいい写真ばかりなんですが、展示記念ということで。(^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/585

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON