あきらちゃんホールインワン

| コメント(0) | トラックバック(0)

ランボルギーニ仲間で学年で言えば同級生のあきらちゃんがホールインワンを出したそうです。

私はゴルフをやらないので、それがどれほどすごいことなのかがわかりません。でも、お祝いにご馳走してもらいました。ホールインワンを出した人がご馳走するんですね。(^^)

麻雀で言えば「天和(てんほう)」という最初に配られた手配で役が出来ているようなものらしいのですが、麻雀は初心者でも天和は出来ますが、ゴルフのホールインワンは初心者は無理ですから単なる偶然だけでも無いのでしょうね。

ホールインワンの保険に入ってて良かったと言っていましたが、こちらこそ良かったです、って感じ。

場所は新宿。ランボルギーニ仲間がそれぞれ電車や足車での集合です。

ご馳走してもらうので喜んで行きましたが、やはり手ぶらで行くのは気が引けるのでホールインワングッズを買ってプレゼントしました。

新宿の居酒屋はネットで調べたらしいのですが評判がかなり良くないらしく、「そこはやめた方がいいよ。」とアドバイスをしていた人もいたみたいです。かなり狭くて最初は「え?」と思いましたがすぐに慣れました。

それよりも牛肉や豚肉が出てこないヘルシーでやさしい店なのですごく良かったです。(今思うと、注文メニューを選んでくれていたのかな?)

飲み放題で何でも飲めるのですが、店が超混んでてなかなかドリンクが来ない。そういうこところが評判を落としているんでしょうか。

私は暖かいお茶を飲んでいましたが、途中から白湯(さゆ)に変更。基本無料のものなので飲み放題の店だともったいないんですが、お酒もジュースも飲みたくない気分だったのでしょうがないですね。各自が自由に過ごすことができるのも友人同士の集まりのいいところです。(^^)

きのうは朝にブログ記事を書いてからトレーニングをして、そのあとに群馬から電車で東京・日本橋のランボルギーニ麻布の工場にディアブロを取りに行ってから群馬県・前橋市に行ってディアブロを預け、代車の軽自動車で友人を途中で乗せて新宿へ行きました。

新宿に着いてすぐに車の中で瞑想をして、そのあと飲み会。朝からタイトなスケジュールで途中で時間をみながら予定を色々と変更しつつ行動しました。

ランボルギーニ麻布に行ったときには友人達がいたので、もし20分ぐらいスケジュールが遅れていたら、そのまま一緒に友人達と過ごして新宿に行ったと思います。そうするとディアブロを前橋に持っていくこともなかったですねー。

飲み会のとき、ディアブロ・ミーティングで愛知県まで来週みんなでドライブするので、その話題で盛り上がってました。もちろん、ランボルギーニから夏に出てくる新車なども話題も多くありました。

っていうわけで楽しい時間の報告でした。(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/590

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON