ホワイトニング(>_<)

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週から、歯のホワイトニングをやっています。

去年の暮れに歯が痛くて歯医者に行ったのですが、そのついでに色々と診てもらっているうちに、

「ホワイトニングをやりますか?」

というので

「はい」

と言って始まりました。

何をやるのかよくわからなかったのですが、なんとなく単に表面を削って白くするイメージでした。でも実際は全然違いました。

歯の型をとるので「なんだろう?」と思っていましたが、歯の型をとってから歯にピッタリの透明のシリコンのようなものを作ったようです。マウスピースみたいな感じ。

それで、それに薬を入れて装着すると歯が白くなるそうで、1日数時間と説明書にはありますが、夜になったら歯に着けて寝ればいいという説明を受けました。

その塗り薬みたいなものは、説明書を読むと劇薬っぽい感じ。(^_^;)

特に白い歯にしたかったわけでもないので「やめときゃよかった」と思いつつも、せっかくなのでやり始めました。

で、知覚過敏のような痛さがあるかもしれないと言われていましたが、なんだか薬品を綺麗に洗い流しても日中に歯が痛い。まあ、ガマンできる範囲ですけど。

ちょうど友人も経験者だったので話を聞いたら同じような状況だったらしい。

その友人が言うには、効果としては1番いい方法だということです。

なーんとなく気が進まない状況ですが、とりあえず続けます。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/593

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON