ディアブロミーティングに行ってきます!

| コメント(5) | トラックバック(0)

今からディアブロ・ミーティングに向けて愛知方面に行ってきます。

ディアブロ・ミーティングは明日なんですが、東京から約300kmぐらいなので往復が大変だということで今日からのんびり行って現地で宿泊し、明日にそなえます。

ちなみに、去年はこんなかんぢ。

去年のディアブロ・ミーティング

明日はなんだか東京あたりは雨のようですが、会場の天気は晴れるといいなぁ。

私の車はスワロフスキーを貼っているせいでワイパーを動かせません。どちらにせよ帰り道は雨っぽいです。どうなるんでしょう?

ちなみに、今回はあの人が参加できないと連絡がありました。かなり残念ですが、まあみんなで盛り上がっていこうと思います。

きのう、ノートパソコンと携帯電話をBluetoothでつないでインターネットに接続できるようにしたので、このブログもたぶん更新できる予定です。写真はUPできないと思いますけど。

まあ、そんな感じで行ってきますね~。(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/596

コメント(5)

僕も行けたらいいんですけどね(>_<")
楽しんできてください。
アノ人とは誰ですか?

日曜のノスタルジックカーショーですか?

では今回は行けそうなので、皆さんに会いに行きます。ヽ( ・∀・)ノ

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON