今日は、ディアブロ・ミーティング

| コメント(1) | トラックバック(0)

きのうから、愛知県のラグーナ蒲郡に来ています。

ランボルギーニ・ディアブロに乗っている人たちの1年に1回のお祭り、ディアブロ・ミーティングがあります。

きのうの朝に群馬を出発し、途中で仲間たちと合流しながら愛知県の蒲郡までのドライブでした。

関東組と関西組で会場近くの高速道路のインターで待ち合わせをしていたので合流すると、ディアブロが18台になってすごい状況。

そして、月刊誌の特選外車情報(エフロード)の取材もあり、雑誌の付録になるというDVDの撮影などが行われました。

きのうの朝の時点で参加が中止だった例のあの人(ヴォルデモートか?)も急遽参加が決まり、万全の体制でドライブできました。

きのうの夜は、月刊エフロードの記事でも有名な諸星さんとデニーロさんのディアブロのトラブルがあったので、もしかするとレッカーで移動になるかもしれません。いきなり壊れることもありますが、そういうトラブルを乗り越えて楽しむ人が多いです。

夜中まで車の件で色々とありましたが、同時進行で屋外での飲み会がありました。関西の人達も面白いし、やはり前日から泊まると色々な人達と交流できるのがいい感じです。

今日はたぶん午前9時すぎ頃から会場に並べて、午後には群馬に戻る予定です。

心配されていた天気も、今のところは大丈夫そうです。

っていうわけで、今日も楽しんできます。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/597

コメント(1)

お疲れ様でした~

今日は 僕も 参加させていただきましたよ~

アメーバの方にも 似たよなことコメントしておきましたので

そちらも見てやってくださいww

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON