きのうの様子

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのうはディアブロ・ミーティングでした。本当はその報告もしたいところですが、撮影した写真もまだ見ていないので、ちょっと感想などを。

今年は去年と比べると参加台数は少なかったものの、前日から泊まったこともあって人との交流は増えました。また、関東組の中でも仲良くなった人もいて楽しめました。

でも、雨が降ってきて帰り道はけっこう大変でした。

自分の車はデコっているのでワイパーが使えません。(>_<)

それに雨が降るとガラスの内側が曇って視界が無くなります。

夜になって視界が悪くなって危うくトラックにぶつかりそうになってしまったりしたので、しょうがなく窓から顔を出して運転し、その後はトランクから窓拭きを出して自分で拭きながら運転しました。

ディアブロは、一応はデフもついているのですが効き目がイマイチです。友人達の車は大丈夫なので個体差があるのかな?

途中から小雨になったので視界は良くなったのですが、渋滞も30kmとかでクラッチを踏む足もけっこう疲れました。

東名高速が混んでいたので海老名から中央高速に行きました。

行きも帰りもみんなで走ると楽しいので、まあなんでもいいんですけど。

そういえば、バックミラーに映るディアブロGTの姿が迫力があって、いかにも「スーパーカー」という感じで格好良かったです。

どちらかというと「友達の車」という感じで車を見ているので「◯◯さんの車」という感じだったのですが、よく考えると貴重なGTが2台も一緒に走っていたんですね。

あと、私の車の左後にウサビッチのイラストにスワロフスキーを貼ったのがあるんですが、高速道路で大学生のグループが乗った車から、

「プーチン」

という叫び声が聞こえてきて、そのまま走り去って行きました。色々な人がいますね。

私の車を見て、面白がってくれているのも楽しいです。

あと、このブログを読んでいるという人もけっこう声をかけてくださったので嬉しいです。好き勝手なブログですけど、引き続きよろしくです(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/598

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON