第4回 ディアブロ・ミーティング

| コメント(2) | トラックバック(0)

たぶん、第4回になるディアブロ・ミーティングです。「デブミー」と呼ぶ人もいますが、確かに若干太った人達が多めかもしれません。(笑)

ディアブロというのはイタリア語で「悪魔」という意味なので「悪魔集会」と呼ぶ方がなんだかカッコイイですね!

去年は群馬から往復で合計800km走って大変だったので、今年は前の日に行って泊まりました。ゆっくり行ってゆっくり帰ってくる予定だったのですが、なんだか慌ただしいスケジュールでした。夜の雑誌取材や友人の車の故障などもあったのでなんだか気を抜けません。まあ、それがまたいいところなんでしょうね。

宿泊先は、会場のラグーナ蒲郡(がまごおり)にあるテルムマラン ラグーナというホテルです。かなり綺麗で景色も良くていいところです。

部屋からの景色です。

テルムマラン ラグーナ

で、朝からみんなで会場へ移動。続々と集まってきます。

勢揃い

上から見ると、こんな感じ。このあとも参加車両が来ていました。合計で37台だったかな?スーパーカーネットでも当日の様子が紹介されています。

会場の様子

お昼近くになって、あいにくの雨。午前中だけでも楽しめたからいいかな?

雨

前日から不調になり積載車に乗ることになった、しんちゃんのトロピカル号。この会場までたどり着けてからの故障でまだ良かったです。

去年は青いディアブロで、今年は黄緑のトロピカル号での参加でした。

積載車へ

ここの会場は海のところなので気持ちいいです。食べるところもあるし、おみやげも買えるし便利です。

次回は少し友人の車も紹介します。遊んでてあんまり写真撮ってないんですけどね。(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/599

コメント(2)

SV_は 面倒なのでこれからmurockで省略させてもらいます ^^;

少し天気が悪かったようですが お疲れ様でしたぁ
色々あった様ですが 無事帰れたようで何よりです。

雨の中の運転は大変なんですね (;^ω^A

何時かお会い出来る事を 祈ってまぁぁす ^^

あ! 楽しみにしてるので また報告お願いします

(★≧Д≦★)ノハィッ*:゚・☆

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON