(続)ディアブロ・ミーティング

| コメント(2) | トラックバック(0)

きのうの続きです。

午前中は天気も良かったので、けっこう大勢で賑わっていました。

当日は写真を少ししか撮らなかったんですけど、引き続き紹介します。

いつも帰宅してから「撮ってきた写真が少ないなぁ。」と感じるんですが、それはたくさん写真を撮ると家で整理するのが大変だという理由です。どうしてこう、めんどくさがるのかなー。

で、ラグーナ蒲郡で行われたディアブロ・ミーティングです。

当日は何かの取材があったみたいですが、なんでしょう?

取材

次の写真、これはライトグリーンかライムという色でしょうか。黄みどり色と言っていいのかわかりませんが、綺麗な色のディアブロはくろちゃんです。1台で走っていても相当目立ちますね。右側のGTはゆうちゃんです。行きも帰りも一緒に走りました。(^^)

くろちゃん&ゆうちゃん

ディアブロGTR。すごい迫力です。同じ「ディアブロ」とは思えない雰囲気が・・・。硬派ですね。こういうのも乗ってみたいな~。 

GTR

トロピカル号という名称が有名な、しんちゃんの車。鮮やかなカラーです。

しんちゃん

ピンクの迷彩は、ねぎちゃん。ひたすら派手ですね。どんな人が乗ってるんだろう、って感じです。

ねぎちゃん

けんちゃんのプッチ号。薬師寺さんのテレビの取材を受けていました。

けんちゃんと薬師寺さん

今回は前日から会場に行ったので、そのときの様子や夜の集まりなども改めて紹介しようと思いますのでよろしくです。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/600

コメント(2)

UP お疲れ様です (★≧Д≦★)ノハィッ*:゚・☆

外装・外観は雑誌等で良く見かけるのですが
自分は 皆さんどんな風に内装をカスタムしてるのかなぁって思います。

もし 色々な方の内装あったら今度見せてください ><

おねがい致します ^^

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON