ディアブロ・ミーティングの前日ツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日のディアブロ・ツーリングの続きです。22日が開催日で、その前日の21日に関東組が集まって名古屋へと向かいました。うっかり21日の写真があったのを忘れていたので、もうちょっと続けることにします。

まずは、第一集合場所の東名高速道路の海老名サービスエリア。東京から名古屋へ向かうときには、横浜のちょっと先になります。

この場所までは、ピンクの迷彩柄の「ねぎちゃん号」と一緒に走ってきました。先に到着していたのは青系のエミリオ・プッチ柄の「けんちゃん号」で、その向こうの黄色いGTは「ゆうちゃん号」です。乗っている人の名前の紹介は「どーでもいい」と思う人の方が多そうな気がしていますが・・・。(^_^;)

みんな

そして、ガンメタのカッコいいGTは「よっちゃん号」、シルバーのスワロデコバリバリは「おぐちゃん号」です。

よっちゃん&おぐちゃん

よっちゃんのGTのフロント・ボンネットを開けたところの写真。フロントバンパーのところから空気を取り入れて、ここを通って出て行く流れの場所です。まったくモノが入らないのかと思っていたら、少しだけ収納スペースがあるというので見せてもらいました。ほんと少しですね!

よっちゃん号

そして、とちゅうの牧之原SAで給油しました。みんなで一緒です。

給油後

次の写真。ここはたぶん新城パーキングエリア。青いディアブロは「たっちゃん号」でグリーンは「トロピカル号」です。

パーキング

ラグーナ蒲郡の近くの有料道路の料金所。後続車も仲間なので、最後の車が通過するまで止まって撮影会。こういう、普通の人が考えないようなことをやるのが諸星さんの特徴だと思います。(^^)

料金所

別の角度から。ちょうど関西組とも合流できたので、すごい台数です。

料金所2

というわけで、21日の前日ツーリングの模様でした。あとは夜の撮影会の話題なども続けます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/602

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON