悪魔闇会

| コメント(2) | トラックバック(0)

5月22日(日)のディアブロ・ミーティングの前夜祭として、21日の夜にナイト・ミーティングが行われました。

名づけて、「悪魔闇会」!

悪魔闇会

「ディアブロ」はイタリア語で「悪魔」という意味なので、ディアブロ・ナイト・ミーティングを日本語にすると「悪魔闇会」になるんですね。

海老名SAで、しんちゃんに会ったらすぐにシールをくれたのでとりあえず自分の車に貼ってみました。この画像は、iPhoneで撮ってアメブロにアップしたものです。

なんか、今回だけの企画かと思っていたら、まだ続けるような様子があります。(^^)

きのうの続きですが、高速道路のインターチェンジで関東組と関西組が合流し、ディアブロ・ミーティングの会場の「ラグーナ蒲郡」の駐車場に車を並べました。この時間はまだ明るいので「ナイト」な雰囲気ではないですね。

ラグーナ蒲郡の駐車場

そして、月刊誌の特選外車情報(エフロード)の付録になるDVDの撮影が始まりました。車を並べた状態で、ざっと動画撮影が行われたあとに電飾を付けている車だけ集まりました。

エフロードの撮影

だんだんと暗くなってくるにつれて、電飾の様子もよくわかるようになります。昼間は全然わからないんですよね。

電飾

そして、ついに真っ暗になりました。悪魔闇会です。ひとりひとりインタビューされましたので、もしかすると私へのインタビューもエフロードの付録DVDに収録されるかもしれません。

悪魔闇会

今月になって私の車の動画をこのブログに掲載しましたが、そのあとサイドラインを追加して派手さが増しています。

私の車を自分で眺めていましたが、少しずつ電飾を増やしてきたので自分では感覚がマヒしてますが、客観的に見ると「この人は何がやりたいんだろう?」というような感じっぽいです。

でも、こういうバカな改造ができるのも仲間がいるからこそですね。ひとりだとちょっとここまでやるモチベーションは無いと思います。ウケ狙い的なものが多いので。(^^)

電飾パーツも色々なものが発売されてきているので、ますます派手な車が増えていきそうな悪魔闇会です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://morimasaya.jp/mt-tb.cgi/603

コメント(2)

沢山 UPしてくれて有難うございます!

見ているだけで ワクワクしてしまいますw

本当に楽しそうで良いですねぇ~

長野を通るまたは イベントあるなんてないですよね・・・

(/ω・\) チロ・・

また UPお願いします! 

コメントする

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連サイト

特許を取得した金色の新素材
ゴールデンアイテム株式会社


全世界600万人以上の
能力開発テクニック
マハリシ総合研究所


夢をあきらめない
あなたは美しい
PALVON